熱く語り過ぎて・・・

3月17日、新しくお取引をさせていただいているクリニックの先生を会社に招いて勉強会を・・・とっても熱心に話を聞いて下さり、

社長もお伝えしたいことが次々と溢れだし、気づいたら4時間半喋りっぱなし・・・あっという間の時間でした

😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技工師から見た観点で、技工物の基本的な考え方からこれからの歯科、技工が進んで行く道、

新しく導入されていくAI機能・先を見越した展望・・・又、ここに来ないと聞けない社長のリップサービスもいっぱい盛り込まれていました(*^-^*)

私達も、先生方により良いものを提案、提供させていただくために一回りも、二回りも

成長していけたらという思いで日々積極的に動いている事をお伝え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回の勉強会は2回目・・・二週間前にもお越しいただいたのですが、

先生からの質問も次々と、予定していた時間では全く足りず、急遽第二回目の勉強会を・・・予定もその場で決め、帰って行かれたので、

その熱い思いに答えるかたちで、社長も気合が入りました(*^-^*)

昨年から計画していたハイグロスでの勉強会も、コロナの影響で全て保留になっているので、収まったら又、再度計画していきたいと思います

ハイグロス、今まで以上に気合が入ってます(≧▽≦)