久しぶりのご褒美

 

初めまして、今回中の人を担当させて頂きます渡利です

コロナ禍でずっと”自粛”&”我慢”していましたが、

久しぶりにみんなで会食(*^^*)・・・・社長が

某先生に紹介してもらい、すっかりお気に入りの

焼き肉屋さんへ・・・なんと会社のすぐ近くで、

*かなりの穴場*しかも安くて美味しい╰(*´︶`*)╯♡

 

社長自ら焼き肉番長になり、みんなに振る舞って

くださいました・・・私達は大満足★★★

社長は、お肉を焼く時も真剣な眼差しです

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆少しだけ2次会へ☆★

 

これからのハイグロスの展望も含め熱く語り合い、大変盛り上がり、お酒が得意じゃない私もついついつられて飲んじゃいました・・・フローズンカクテル、とっても美味しかった〜~~♡╰(*´︶`*)╯♡

ソーシャルディスタンスをしっかり取りながらも、密度の濃いあっという間の時間でした・・・社長ごちそうさまでした(^-^)

ハイグロスのスタッフ一同ガソリン満タン、元気いっぱい仕事も頑張ります(^.^)/~~~