合同勉強会パート2✨

今年の5月にお取引先のクリニックさんとの合同勉強会をさせて頂きました。

 

今回、9月に2回目の勉強会をさせて頂きました(*^_^*)

今回は前回の復習と少し専門的お話しをさせて頂きました✨

先生をはじめ、スタッフの皆さんとても勉強熱心で

迫田も、つい熱い語りに力が入っていたかな(笑)

今回はスタッフの方々とも、色々な話もできました。

普段、診療中はスタッフの方々とゆっくり話せないので

とても良い時間を過ごせました(^^♪

貴重なお時間を有難うございました。

引き続き3回目、4回目と合同勉強会が出来たらと思ってます♪

たまには、ハイグロスでの見学会&勉強会が出来たら

と思っています(*^-^*)

 

次はどんな勉強会になるかなぁ~♪