日本国際歯科大会 2018 2日目

二日目~

今回会場となっている

パシフィコ横浜。

到着して、余りの広さと人の多さに(◎_◎;)

私、田舎者丸出し~(笑)

シンポジウムが行われる各会場までが遠いこと(笑)

とりあえず、受付を済ませて

9時からすべてのシンポジウムがスタートしました。

別の会場ではデンタルショーもしていたので

気になるシンポジウムがない時間は

デンタルショーの会場に移動~

とにかく 歩く💦歩く💦

ヒール履いて来なくて良かったぁ~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、迫田孝一郎社長の所属している

日本臨床歯科医学会(SJCD)のパーティーが行われ

今回、私も参加させて頂きました。

全国に支部があり大勢の方で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫田孝一郎社長が以前、奈良で修行していた時のメンバーとも

久しぶりに会えて大盛り上がりでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。私 かろうじて 一枚 パシャリ!!

いつもお世話になっている

林田先生と迫田と私(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目に続く...